Monthly Archives: 3月 2015

2015.3.29 Part2

2015.3.31

GR000012GR000014GR000015If you like vintage bandannas, you must go to this store.

ビンテージバンダナ好きなら行ってみるといいですよ。エレファントだけじゃなく虎とかもありました。僕は去年破れちゃったのと同柄のエレファントと星条旗柄のパターン違いを2枚買いました。壁にディスプレイされているのは1枚2000円、それ以外は2枚で1000円でした。バンダナは4/7まででその後はビンテージスカーフをやるそうです。お店は代々木公園の近くなのでお花見がてらどうぞ。

Product : Grand Gallery

そもそもエレファントブランドって何?という方にはこの本がおすすめです。

2015.3.25

2015.3.29

IMG_3440IMG_3443IMG_3444IMG_3446

会社帰りにレイトショーで「ブルックリンの恋人たち」を観てきました。
上映まで時間があったので軽く夕飯でも食べようかということになっていろいろ行ったんですが、新宿は春休みだからか若者が至る所に溢れかえってて目ぼしいところ、っていうか微妙なスライド(焼鳥)のお店すら入れませんでした。結局時間もなくなってきたのでアッサヒィスゥハァドゥルァァァァイしました。
んで肝心の「ブルックリンの恋人たち」ですが、ネット上での下馬評はかなり低めだったらしいですが、僕的には全然いい映画でした。
劇中に出てくるバンドやらがみんなかっこよくてサントラ欲しいかなって思ってます。NYいきたい。

映画『ブルックリンの恋人たち』公式サイト

2015.3.22

2015.3.23

GR320360GR320365GR320367GR320373GR320387GR320386GR320390GR320393GR320394I went to Enoshima and Kamakura yesterday.First I lunched at Enoshima.There were nothing the restaurant to serve “生しらす” what is the Enoshima’s speciality food because of bad fishing condition.
On the way to Kamakura I found nice furniture store named R OLD FURNITURE.At last I went to “鶴ヶ岡八幡宮” to make a wish for new year three month late.

江ノ島と鎌倉に遊びに行ってきました。ちょうど昼頃に江ノ島に着いたのでとりあえずお昼でも食べようと島に渡りました。この日は不漁のため生しらすを出してる店なかったです(静岡産とかの県外産を除く)。鎌倉まで歩いてたら稲村ヶ崎らへんでR OLD FURNITUREっていう古民家で営業してる家具屋を見つけました。線路渡って石段を上がって入るんですけど、庭と縁側がいい感じでした。ちょっとしたビンテージ家具とか瓶とか売ってました。
最後に3ヶ月遅れの初詣行きました。若宮大路の桜の開花具合でも見てやろうと思ったら、参道の補修のため閉鎖中でした。来年3月まで通行できないみたいです。

「段葛」改修工事始まる | 鎌倉 | タウンニュース